--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「売れるソフトとは何?」

一番最初の壁にして最大の難所・・・

そんな気がします。

他に集客だの色々ありますが、

まず最初にこれが大事ですよね。


ワード、エクセル。

普通に買ったら併せて7万くらい。

これを作ってもっと安くしたら儲かるのか?

いや、多分儲からない

理由は簡単、OpenOfficeがある。

というかあんなもの作れない・・・(汗)


PhotoShopならどうだ?

同じく作れない・・・・

でも、こちらの方が需要はありそう。

自分も画像系のツールなら欲しいし。



というわけで、とりあえず、ビューワーでも

作ってみようかな。

そんな感じで作るソフトを選んでいる人、

売れません。



そうです。私の最初の失敗です。

なんで売れないのでしょうか?

ビューワーだから?

いえ、私が思うに違います。

きっとビューワーでも売ろうと思えば

売れると思います。




この続きは次で。
2008.11.26 Wed l コラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shareware.blog55.fc2.com/tb.php/3-f9fa7554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
