--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんでビューワーは売れないのか?

本当に売れないのか?



私はビューワーでも売れると思います。



でも、普通のウィンドウズに付いているような

ビューワーを作ったら売れないと思います。




なんでか?




ウィンドウズ付属のビューワーで十分だからです。

でも、ちょっと工夫して、自分のビューワーにしかない

特徴を付ければ売れる
と思います。



その機能を考えるのは作者の仕事でしょう。

ちなみに、私はまだ実践していないので本当に

そういう事で効果があるかは知りません。



でも、自分でビューワーを買うとしたらどんな物を

買うか?を考えれば上で書いた事は正しい気がします。



ソフトを作って公開したり稼いだりしようとしている

人は、一般的なソフトを作るのではなく、自分のソフト

にしかない売り
を作って公開するのが良いと思います。

2008.11.28 Fri l コラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shareware.blog55.fc2.com/tb.php/4-5914c2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
