--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回でいきなり結論づけてしまったので

若干ネタに困り気味でした・・・

そんな感じで更新放棄(汗)



というのはウソ。本業をしていて更新が

できなかったっていうのが本音です。

私はかなり面倒くさがり屋なので、ブログ

ですら面度に感じる部分があります。



何かって?



文字を装飾する事です。


意外と手間じゃないですか?


何回も同じ動作繰り返すのがイヤでたまりません。

ホームページも持っているのですが、

こっちは基本的にタグ打ちで作っています。

ホームページ作成ツールを使うと、無駄なタグが

多くなるから嫌いです。

面倒くさがり屋な上にわがままなんです・・・



それを解消するツールを作ってました。

ベクターにも置いてます!!

こんなヤツです。↓
http://download.soft-cc.com/keyword_editer/keyword_editer.html

かなり宣伝してますね・・・(汗)

でも作った以上、誰かに使ってもらいたいのが

本音です。



良かったら使ってください。



ちなみに、この記事もこのツールで作りました♪↓
http://download.soft-cc.com/keyword_editer/keyword_editer.html

2008.12.12 Fri l ツール紹介 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
2008.12.15 Mon l スキャルパー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shareware.blog55.fc2.com/tb.php/6-78140ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
