--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

前回はツールの紹介だったのですが、

今回もツールの紹介です。


これは1ヶ月前に作ったツールです。

用途はメールフォームの作成。

昔、自分がメールフォームを設置した時に

かなり苦労したので、それを解消するべく

作成しました。



ちなみに、自分が苦労した事は

なんと言ってもCGIの設定・・・


知識が無い人にとってみれば地獄ですね(笑)

そんな設定の問題を解消してみました。



このツールで作ったメールフォーム、

実際に自分のサイトでも使っています。



興味がある人、メールフォーム設置したい人は

一度試してみてください。

http://download.soft-cc.com/mail_setup/mailsetup.html



ブログやってる人は設置しないかな・・・(汗)

2008.12.24 Wed l ツール紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shareware.blog55.fc2.com/tb.php/7-96b37cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
